プロフィール

スタッフ

おBAR喜瀬店の店長のパンクちゃんです!!
ご意見・ご感想を頂ければ!!めっちゃ頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年1月 8日 (金)

さむい~

bearingrain寒い~sweat01

やばいです!!寒いです!!しかもdowndownrainsweat01

連休前のHAPPYな金曜日・・・・・


こんな日は温かい物が食べたいですね!!

個人的には「おでん」 「キムチ鍋」が大好きなのですが・・・sign03sign03

おBARには、もっと旨いあぐ~のしゃぶしゃぶがあります!!

こんな寒空の日は温かしゃぶしゃぶsign01sign01
食べてみませんか??

沖縄の元気なオバーが作る家庭料理に最高のあぐ~を使ったしゃぶしゃぶ
を準備して皆様のご来店
お待ちしておりま~す
shinebleahnotes

2010年1月 5日 (火)

遅れましたが・・・・・新年あけましたYO!!おめでとう ございます!!

新年!!あけましたおめでとうございます

って2010年に入ってもう5日になるというのに・・・・・
今頃の新年の挨拶なんかしてしまうパンクチャンですYO!!

今月の22日がくれば おBRA喜瀬店も年めに突入~sun!!去年は1年目という事もあり少~しおとなしいおBAR喜瀬店も今年は勝負!!暴れてやりまっせ!!secret

新年1発目のプチ暴れ現在計画中!! (笑)

今年は笑売(しょうばい)で勝売(しょうばい)笑顔いっぱい集まる店づくりを目標に頑張りまっせscissors

今年も皆様のご来店を短い首を精一杯のばして お待ちしておりますbleahbleah

2009年12月18日 (金)

温か!!新メニュー

温かい物が食べたーい

って思ったので今日からモツ鍋なんか始めちゃいました!!
しかもscissorsあぐーのモツ鍋heart04

その他に新鮮、沖縄野菜に島豆腐なんかも入っちゃてます!!
画像が無いのは残念ですが!!
味には自信あり!!

しゃぶしゃぶも良いけどモツ鍋をツマミに泡盛ってのも・・・・・
おススメですよ(^^)V

2009年12月10日 (木)

カクテルはじめます!!

今日も暑い!!12月(師走)だというのに・・・・・クリスマス!!サンタの時期だというのに・・・・・気温23度sun
どうなっているの??沖縄の冬!!
って事で気分だけでもロマンチックにheart02!!カクテルなんて始めようかと試行錯誤中!!

名護のBeerで作ったカクテルからスウィートなカクテルbar
モチロン!!ノン・アルコールカクテルまで考案中!!

もう少しでスタートします!!
是非!!お楽しみに!!

2009年12月 8日 (火)

今日から!!

今日から!!久しぶりのブログをスタートしてみようかと!!

日々の感想や面白エピソード!!お得情報を頑張って発信しますYo!!

今日はそのスタート!!だから・・・・・これからネタ探しの旅に行ってきます!!旅から戻り次第?本編スタート!!

乞うご期待!!(^^)b

アグーしゃぶしゃぶと沖縄料理 おBAR のサービス一覧

アグーしゃぶしゃぶと沖縄料理 おBAR